三文餅がうごうごするブログ

主に仕事について。飽きたら雑談

タロットでいろいろ仕事が決まり、めちゃくちゃ不眠症

隣町のカフェで対面タロット鑑定ができるかもしれないチャンス

あとネットショップもつくりました

本名でやってるんでこっちではココナラの何か面白いことがあったらそれを更新していきます

そうだそうだ

この間サービスを利用してくれたお客様、めっちゃうれしい感想書いてくれてありがとうございます。

思えば中学生の頃からタロットカード好きだった

天野喜孝のオリジナルカード、大人になってから中古で買い直した位好きだった

特に占って欲しいと言う人も周りにいなかったのでとにかくカードを引きまくっていた

でも今ちょっとタロットばかりやりすぎて疲労が溜まっている気がする

他にもやらなくちゃいけない事というか、やりたいことがあるので、スケジュールちゃんと立てて行かないとあかんと思う

特に占って欲しいと言う人も周りにいなかったのでとにかくカードを引きまくっていた

でも今ちょっとタロットばかりやりすぎて疲労が溜まっている気がする

他にもやらなくちゃいけない事というか、やりたいことがあるので、スケジュールちゃんと立てていかないとあかんと思う

ほんまスケジュール作るの下手やわ

後絶賛不眠症になっている笑

昨日の夜も寝てないし今日の夜も寝てない

食欲もないのでこれは双極性障害躁状態やね

あんまりお薬に頼りたくないけど少しだけ飲みました。だけど目がギンギンです。今日は少しは眠れたらいいんですけどね。

私もだけど、皆さんも心地よい睡眠とってくださいね。

一生懸命ベッドに横になって努力したけど無理だったな笑

昨日はタロットの電話相談はこなかった

これも時間を決めてやったほうがいいかもしれない

土日は外出していることが多いので、やっぱりスケジュール作らないといけないな

ライブでやることも計画しとかないといけないし。ほんまに段取り悪いわー

しかしタロット占いのネットショップてみんな利用するのかな?私は使ったことないけど、試しに利用してみようかな